五月ヶ瀬まつり2019

令和元年 初日ですね。昭和から平成、そして令和。五月ヶ瀬はここ福井の地で、福井の皆様と共に歩んでまいります。これからもご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、5月がはじまり連休の真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。(五月ヶ瀬も工場はお休みです)全国的に天気の移り変わりや寒暖差が激しいようですが、連休明けの12日は、おだやかな好天に恵まれることを切に願っております。

ナゼかと言いますと…

五月ヶ瀬まつり

年に一度の「五月ヶ瀬まつり」です!
地域の皆様に、ささやかながら感謝の気持ちを込めて、今年も開催いたします。

【とき】2019年5月12日(日)10時〜17時 ※雨天決行
【ところ】五月ヶ瀬 舟寄庵(福井県坂井市丸岡町舟寄9-1)

★五月ヶ瀬煎餅 手焼き体験
☆生どら焼 実演販売
★「かゞみや」出張売店
☆「みんなのお菓子市場」出張売店
★山中温泉銘菓・娘娘饅頭がのった「娘娘ソフト」販売
☆焼きそば・唐揚げ・ソフトドリンク販売
★遊べるキッズコーナー(射的・輪投げ・スーパーボールすくい・ふわふわなど)☆お楽しみガラポン抽選会
★昔なつかしポン菓子プレゼント
などなど、おいしい!楽しい!盛りだくさんです。

昨年はあいにくと雨に降られましたが、足元の悪い中でもありがたいことに、たくさんのお客様にご来場いただけました。今年もまた、多くのお客様のすてきな笑顔に出会えるよう、社員総出でがんばります。お誘い合わせの上、どうぞお気軽にお越しください!お待ちしておりまーす。

※駐車台数には限りがありますので、満車の場合はご容赦ください。
※春江総本店はお休みになります。