お知らせ・ブログ

  • 舟寄庵 営業再開のお知らせ(営業時間変更あり)

     平素より 五月ヶ瀨をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

    新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。

     感染拡大防止に伴う臨時休業により、お客様に大変ご不便をおかけしたことへのお詫びとともに、多くの皆様からご理解を賜り厚くお礼申し上げます。

     このたび、福井県緊急事態措置が改定されたことを踏まえ、以下の通り直営店舗の営業を再開させていただきます。(※営業時間の変更にご注意ください

    【舟寄庵】※臨時休業中(~5/17)
    5月18日(月)~営業再開
    ◎営業時間/9:00~17:00
    ◎当面の間、定休日なし

    【春江総本店】※時短営業中(~5/17)
    5月18日(月)~営業時間変更
    ◎営業時間/9:00~17:00
    ◎当面の間、定休日なし

     なお、今後の状況や自治体からの要請等により変更の可能性がございます。最新の情報は弊社ホームページにて随時お知らせいたしますのでご確認ください。

     営業再開にあたり、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、引き続き感染予防への取り組みを徹底してまいります。マスク着用・アルコール消毒・入店制限等、お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    舟寄庵レジ周りアクリル板仕切り

    「おいしいね。」 福井生まれ、福井育ちの「五月ヶ瀬」。