お知らせ・ブログ

  • 直営店舗 舟寄庵の臨時休業延長と春江総本店の4/21~営業再開のお知らせ(お電話・インターネットでの地方配送は通常通りお承りしております)

     平素より 五月ヶ瀨 舟寄庵・春江総本店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
     新型コロナウイルス感染症に罹患された方及びご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
     

     弊社は感染拡大防止の観点から、4月11日から4月19日または20日までの期間について、直営2店舗を臨時休業としてまいりました。先日の福井県独自の「緊急事態宣言」に続き、このたび政府による「緊急事態宣言」が全国に拡大された状況を考慮し、下記の通り直営店舗の臨時休業の延長および営業時間の変更をさせていただきます。

     

    ◎舟 寄 庵  《4月11日~19日臨時休業中》

            製造工場との接触を極力削減するため、
            4月20日(月)~当面の間 休業


    ◎春江総本店  《4月11日~20日臨時休業中》

            4月21日(火)~営業再開

            ※営業時間《短縮》10時00分~17時30分
            ※当面の間、定休日なし(月曜日も営業します)


    ※営業継続店舗におきましては、お客様ならびに従業員の健康と安全確保のため、感染拡大の防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くしてまいります。マスク着用・アルコール消毒・入店制限等、お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

     なお、製造につきましては引き続き生産してまいります。(お電話・インターネットでの地方配送は通常通りお承りしております)
     また、今後の状況や政府・自治体からの要請等により変更の可能性がございます。最新の情報は弊社ホームページにて随時お知らせいたしますのでご確認ください。
     急な決定に際し、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。この事態の一日も早い収束と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

    「おいしいね。」 福井生まれ、福井育ちの「五月ヶ瀬」。