お知らせ・ブログ

  • 直営店舗 舟寄庵・春江総本店でのお客様へのお願いと対応について

    謹啓 平素より五月ヶ瀨をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行拡大を受け、
    お客様の安全と安心、また従業員の健康と安全確保の観点から、
    五月ヶ瀨では以下の取り組みを行っております。

    【お客様へのお願い】

    ①マスク着用のお願い
    マスクを着用されていないお客様につきましては、マスク1枚(あくまで簡易的なもの)を無料提供いたしますので、着用の上ご入店いただきますようお願い申し上げます。
    ②アルコール消毒のお願い
    ご入店のお客様全員に、店頭に設置のお客様用アルコール消毒液のご利用をお願いしております。
    ③入店制限のお願い
    お客様同士の距離を十分に確保するため、同時のご入店を2組までとさせて
    いただきます。また、お支払い後、商品の準備にお時間をいただく場合は、
    車内でお待ちくださいますようお願いいたします。

    【店舗での対応について】

    ・店内備品等、手が触れる頻度の高い箇所についてアルコール消毒を行っております。
    ・従業員は、勤務前および勤務中の検温・健康状態のチェック、
     石鹸による定期的な手洗い、手指のアルコール消毒を実施しております。
    ・従業員は原則マスク着用での応対をさせていただきます。
    ・休憩スペース、無料ドリンクサービスの提供を一時休止させていただきます。

    従業員一同、ご来店のお客様のご不安を少しでも軽減できるよう、
    今後も状況を注視しながら適宜必要な措置を講じてまいります。
    ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

                                                                                                            主人敬白

    「おいしいね。」 福井生まれ、福井育ちの「五月ヶ瀬」。