お知らせ / ブログ

五月ヶ瀬は2026年3月1日以前の早期選考をおこないません。
2025年10月より随時オープンカンパニーおよび職場体験を実施予定です。
最新情報はマイナビ2027をチェックしてくださいね!

こんにちは。
五月ヶ瀬の採用担当です。

2027年春に大学等をご卒業される方を対象とした選考について、予定スケジュールをお知らせします。

◆2025年10月~
オープンカンパニーおよび職場体験を実施予定です。
お申込みはマイナビ2027よりお願いいたします。
日程はマイナビ2027にて随時更新いたします。

◆2026年3月
選考に向けての会社説明会を実施予定です。
五月ヶ瀬への応募を検討中の方は、こちらの会社説明会にご参加ください。

◆2026年4月~
選考を開始いたします。
詳細については3月の会社説明会でご案内いたします。

選考に関する詳細情報はマイナビ2027にてお知らせいたします。
五月ヶ瀬に少しでもご興味がありましたら、ぜひエントリーをお願いいたします。

お菓子が好きな方、新しいことにチャレンジしたい方、ぜひエントリーをお待ちしています!

ページトップへ